明後日、満を持して新刊書刊行です!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

 

三河雑兵心得シリーズ6「鉄砲大将仁義」

いよいよ明後日(9/9)発売です!

大変お待たせして御免なさい。

 

その代わり、第七巻「伊賀越仁義」は早い。

10月に連続刊行となります!

第六巻と第七巻は、前編後編の位置付けです。

併せてお楽しみくださいね!

乞うご期待です!

 

f:id:maruosan523:20210831151158j:plain

そりゃ違うでしょ。

クピレイがソウルメイトな分けがない。

結構、仲悪いですからね。

 

レイが平和主義者なもので喧嘩はないですが、

互いに相手を「邪魔だ」と思っているみたい。

 

ま、なかようしてくれ。

 

それではまた、明晩19時に! 

 

 

9月9日、いよいよ刊行!

 

 

 以前出した単行本を文庫化して貰いました。

随分と手を入れましたので、

かなり読み易くなっております。

読んでね!

(注意・アマゾンでは品切れ状態が

    続いています。

    楽天には在庫がございます

    お急ぎの方は楽天で!)