2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「もはん」と喋ったレイ

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 最後は「ヒンヒン」でしたね。 でも、本当に「犬語」なのか? レイは一度だけ 俺が食事の準備をしてるとき、 「ごはん」と 口…

嗚呼、某選手……

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 某J1人気チームのK選手。 若い頃に、自分のメルアドを 「UNKOMONOGATARI@…」 としていることが露見。 以来、アンチの方々…

岡崎市でのサイン会!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 小人さん執筆説については 下記を御参照下さい。 www.kyozuka.com 本日、岡崎市の TUTAYAウイングタウン岡崎店 様で「井原忠…

健康茶?

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 実は、もの凄~い健康茶に 当ってしまいました。 「飲めば飲むほど凹む味」 まさにこれ…マジで不味い。 その分、効能は大きい…

剛毛一番!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 別に禿げてきたわけでは ないのですが、 髪の毛に力がなくなりましたね。 「ハリがなくなった」の表現が 一番近いのかな。 若…

三河雑兵12「小田原仁義」刊行!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 本当はネ。 5月末には入稿してたんです。 大人の事情で本日発売です。 お待たせして済みません。 100万部突破、感謝! 「日本…

クピレイの真相報道!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 なんでも…… 具材が鶏肉だとチキンライス。 ウインナーやベーコンだと ケチャップライスとゆ~そうです。 ま、ほとんど同じも…

バイリンガルとトリリンガル

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 トリンドルさんは、 日、英、独のトリリンガル? 知らんけど。 もしそうなら凄い! それではまた、次回19時に! 「人撃ち稼業…

岡山県といえば…

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 コワ… 御存知ない方は 津山事件参照です。 それではまた、次回19時に! 「人撃ち稼業」の第二巻です! なかなか好評なのであ…