2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【クピレイ犬漫画】悪夢2

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 クピはミニピンですからね。番犬としては結構優秀です。 レイは……無理。 泥棒にも尻尾を振るタイプね。 ……な、情けない。 追…

【クピレイ犬漫画】悪夢1

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 関係各位 原稿、明日にも書き終ります。 よくよく見直して、 月末(4/30)までには (でき映えはともかく) 必ず入稿します。…

そもそもインフルエンサーとは?

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 そもそも インフルエンサーって、なに? 正確には理解していないんです。 顔が広くて影響力のある人のこと? 顔が大きくて影…

ジュネーブ条約第17条

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 ジュネーブ条約(1949年の第三条約) の第17条では、以下の通り… 各捕虜は、尋問を受けた場合には、 その氏名、階級及び生年…

能天気な戦時捕虜

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 ……おもろい。 好きな絵です。 それではまた、次回19時に! 三河雑兵シリーズの最新刊です! 三河雑兵心得【十一】-百人組頭仁…

小人さんとの関係性は?

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 や、そげなことはなかとです! 小人さんなんて…し、知らんです。 証人として 編集者A氏に証言して頂きましょう。 A氏「や、…

夢の二度見?

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 夢の二度見、ありますね! 俺の場合、 続編を見るタイプの二度見と、 同じ夢を繰り返す二度見があります。 同じ夢を繰り返し…

茂兵衛死す!……何度めや?

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 ま、「半殺し」ぐらいならね… 茂兵衛は幾度も死にかけてるし、 大勢に影響はないかも。 ど~せまた熊胆を飲んで 速効で完全復…

13回忌法要

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 マジに今日やりました。13回忌。祥月命日は3/25なんだけど、 お彼岸絡みで予約がとれなんだ。 で、一週間ずらしての挙行です…