2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

分かるんかい!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 「軽トラ」と「雪見大福」 どちらも「食べ物」と いう点で一緒ですね! 「軽トラ」、美味いですよ! それではまた、次回19時…

小人さんたちの苦悩

ンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 あいつ…って。 俺はちゃんと、 自分で企画をたて、 自分でストーリ―を作り、 自分で執筆しております。 小人さんに外注している…

紀伊国屋新宿本店様、感謝です!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 友人のE氏が、撮って送ってくれた写真です。 サイコーです! 紀伊国屋書店新宿本店様も 有難うございました。 佐伯先生の名…

どっちが最強?

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 少しシュール過ぎですかね? ま、収益無関係の只ブログ ――つうことで御勘弁を! それではまた、次回19時に! 羆撃ちのサムラ…

「人撃ち稼業3」が刊行です!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 今で言うところの 「イップス」を患った玄蔵。狙撃手には致命的な病です。 彼と仲間たちは 危機を如何に乗り越えるのか! シ…

ブラック企業!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 これは嘘です! 嫁が勤務していたのは 日本を代表する 超大企業であります。 ただ、 バラックでこそないものの 結構なブラッ…

甘塩っぱい

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 どんな味だ? でも、なんかわかるかも。 クピ、ツンデレですもの。 それは、また別か……。 ではまた、次回19時に! 羆撃ちのサ…

その少女、危険につき

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 すぐにピンとくるのも凄い。 クピ、自覚があるようです! 知らんけど。 それではまた、次回19時に! 羆撃ちのサムライの第3…

明日は桃の節句ですね!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 舞台裏を見せては いけませんね! 夢がデスしますものね。 それではまた、次回19時に! 羆撃ちのサムライの第3巻です。 単な…