2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【クピレイ犬漫画】ジャンピング&スライディング土下座

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 おもろい。 それではまた、次回19時に! 先輩作家の皆様に交って、 俺も短編(掌編?)を一編、書いてます。 大河ドラマの箸…

【クピレイ犬漫画】カツ書籍?

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 カツ書籍かい! それで売れれば文句はないさ、ハハハ。 売れて欲しい! 少しは売れてるけど…もっと売れたい! それではまた、…

【クピレイ犬漫画】まだ、早すぎる!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 井原は暑中見舞いはあまり出しません。 そもそも、 御自宅におられませんもの、ハハハ。 でも、年賀状は11月の初旬から 少し…

オレイ地蔵の意外な人気?

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 オレイ地蔵を出すと、 皆、読んでくれるので再登場です。 www.kyozuka.com www.kyozuka.com www.kyozuka.com それではまた、…

【クピレイ犬漫画】チョココロネ

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 チョココロネは 正しい「食べ方」を知ってから 好きになりましたね。 先端のチョコが入ってない部分を 千切って、尻のチョコ…

【クピレイ犬漫画】虚しいからやめれ!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 このネタ、 以前にもやったような気がして 過去掲載漫画を調べたのですが、 途中でメゲました。 もうね。 1000作品以上あるの…

【クピレイ犬漫画】新車でヤッホー!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 新車は色々な機能がついており とても便利です。エコですしね。 特に安全面は万全で、 「これで、どうやって事故るの?」 と…

桃太郎の変異

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 嗚呼、下品な漫画を描いてしまった…。四コマ目の「モザイク」が見え難い? ま、どうでもいいんですけどね。 ど~せね。 ボー…