2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラム収穫2023年

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 ほんの一部だけです。残りは45L袋3ツ分、破棄処分です。 本当は全部食べたいんですけど、 毎日数十個ずつ熟していくので、 …

【クピレイ犬漫画】実話です!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 「言わせんなよ、恥ずかしい」―― ネット掲示板では、 少し違うニュワンスで使われるみたい。 照れ隠しで、遠慮して、優しさで…

【クピレイ犬漫画】箱入り娘

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 ギャグのオチを 先に言われると気まずいですよね。 ま、誰でも分る安直なオチで 笑いを獲りにいった方にも問題アリ。 それで…

【クピレイ犬漫画】前世占い

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 俺、ネットの前世占いで、「前世はイナゴ」と 判定されたことがあります。 イナゴって…… それではまた、次回19時に! 「人撃…

【クピレイ犬漫画】ハイチュウ!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 ある日の嫁と俺の会話。 俺「あ、閃いた!」 嫁「どした?」 「食えるガムなら売れるぞ!」 「それ、もうあるわよ」 「まじ?…

【クピレイ犬漫画】アンの父親の前職は?

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 そうそうそう…特に最後の。 それではまた、次回19時に! 「人撃ち稼業」の第二巻です! なかなか好評なのであります! 殿様行…

【クピレイ犬漫画】主人公は…

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 北近江合戦心得の主人公は 「与太郎」ではなく 「与一郎」です。 与太郎…日本一間抜けな名ですね。 ちなみに、与一郎と言う名…

モリアオガエルの産卵三昧!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 本当に今年は豊作であります。 椅子の上のが 5月20日産卵の今年第一号です。 一週間後にオタマに孵化し、 現在、盛んに泳ぎ回…