超合金――値段は超大金

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

 

f:id:maruosan523:20210829102818j:plain

 「超合金」は架空の金属で実在しないらしい。

バンダイから発売されている

アルミダイキャスト製玩具のブランド名の由。

 

――知らんかったです。

 

でも、

あのズッシリ感、本物感は大人にも魅力です。

「欲しいな」と思って調べたら……アラ大変! 

 20㎝前後のフィギュアが

普通に2万、3万するんですね。

――高ッ!

 

ああ、クピレイが犬でよかったァ。

(さすがに「超合金買って」とは言わない)

 

それではまた、明晩19時に! 

 

 

9月9日、いよいよ刊行!

 

 

 以前出した単行本を文庫化して貰いました。

随分と手を入れましたので、

かなり読み易くなっております。

読んでね!

(注意・アマゾンでは品切れ状態が

    続いています。御免なさい。

    楽天には在庫がございます

    お急ぎの方は楽天で!)

9/4現在で入荷してます!

アマゾンでも買えますよ!

関係各位の皆様、ご苦労様でした!

そして、感謝です。