2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

消費カロリー問題

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 北京原人がボーッとしていたか 存じませんが、 カロリー消費を低く抑えるため 無駄な動きはしなかったはず。 勤勉&活発な狩…

夫婦考2

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 怒鳴り合うような夫婦喧嘩は一度もしたことがないです。 ま、皮肉の応酬みたいなのは しょっちゅうですけどね。 円満(?)の…

夫婦考1

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 今日は「いい夫婦の日」ですね。 11/22に結婚式を挙げた、または 婚姻届けを出した夫婦116組の内、 90%が離婚していないそう…

最強王決定戦!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 最強なのは「銭」 というオチでした。 何を今さら…… それではまた、次回19時に! 北近江合戦心得の最新刊です。 「三河雑兵」…

少女漫画の鬼

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 そりゃ、 俺も少女漫画は好きですが…… それどこでないんですわ。 11月も半分ですか……ヤッバ。 12月末、1月末、3月末、 と、締…

レイの旅立ち

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 両目の間隔が開いているのは お人好し、好人物に見せたい ときの描き方なのかな。 間抜けに見えますものね。 極端に離れてい…

長篠忠義、発売中!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 昨日の発売となっております。是非、読んで下さいね! それではまた、次回19時に! 北近江合戦心得の最新刊です。 「三河雑兵…

温故知新を言い換えれば――

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 この漫画のネタは 実話を元にしました。 四字熟語の「温故知新」が 思い出せなかった嫁…… 「なんていうんだっけ?」 と俺に問…

小人さん疲労困憊

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。 御用繁多につき―― 暫くの間、 水曜・土曜(19時)の 週二回upと させて頂いております。 や、そもそも俺も疲れてるから。 ……多少は。 2コマ目が「?」だった方は 下記へ飛んで下さいね。 www.kyozuka.com それではま…