夫婦で視るたるい番組(1)

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

 f:id:maruosan523:20210829101931j:plain

BS・TBSの「ヒロシのボッチキャンプ」

家呑みのときは、夫婦で視ますね。

勿論、録画です。

(録画以外でテレビは殆ど視ないです)

ホントに「ぬる~い」番組です。

芸人のヒロシさんが、

ソロキャンプするのを撮っているだけ。

 ダラーッとしとります。

我ら夫婦は会話もなく、黙って視ます。

 

四コマ目の言葉「私ら、疲れてる?」は

嫁が呟きました。

俺も「だよね~」みたいに共感しました。

 

大丈夫か、井原家?

大丈夫か、経塚家?

大丈夫か、〇〇家?

 

てか、うちは誰やねん!

 

それではまた、明晩19時に! 

 

 

9月9日、いよいよ刊行!

 

 

 以前出した単行本を文庫化して貰いました。

随分と手を入れましたので、

かなり読み易くなっております。

読んでね!

(注意・アマゾンでは品切れ状態が

    続いています。

    楽天には在庫がございます

    お急ぎの方は楽天で!)

9/4現在で入荷してます!

アマゾンでも買えますよ!

関係各位の皆様、ご苦労様でした!

そして、感謝です。