夫婦で視るたるい番組(2)

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

 

f:id:maruosan523:20210829102222j:plain

 BSの「吉田類の酒場放浪記」をよく視ます。

これも「ヒロシの…」同様、ま、タルいです。

でも、家呑みしながら視るには丁度いい。

類さんの人柄が「売り」でしょうかね。

 

この番組の影響で嫁は、

「一度、上手い泥鰌が食べてみたいよ~」と

言い出しました。

や、そりゃ俺も食べてみたいです。

実は、俺も「ギョリギョリの堅い泥鰌」しか

食べたことないんです。

柔らかく、味の濃い泥鰌か……垂涎です!

 

ここで吉田類さんの金言をご紹介――

 

「今までの酒代を貯金してたら、

          家が幾軒も建ってる」

 

――お 酒は、ほどほどに。

 

   

それではまた、明晩19時に! 

 

 

9月9日、いよいよ刊行!

 

 

 以前出した単行本を文庫化して貰いました。

随分と手を入れましたので、

かなり読み易くなっております。

読んでね!

(注意・アマゾンでは品切れ状態が

    続いています。

    楽天には在庫がございます

    お急ぎの方は楽天で!)

9/4現在で入荷してます!

アマゾンでも買えますよ!

関係各位の皆様、ご苦労様でした!

そして、感謝です。