レイはボケ、クピは突っ込み。俺はボケ、嫁は突っ込み。

コンバンワ、経塚丸雄です。

 

f:id:maruosan523:20200730202635j:plain

 

以下は、ある日の嫁との会話です。

 

ヨメ「犬漫画、活躍するのはレイばかりね」

俺「ま、レイはボケ役で、クピはツッコミだからな。レイが目立つのは仕方ないよ」

ヨメ「ふ~~~ん」

俺「あらま、やなリアクションだこと」

ヨメ「クピのキャラでも活躍できるネタを考ればいいじゃない?」

俺「ま、そうなんだけどさ。難しくてさ」

ヨメ「要は、安直な『レイの不思議ちゃんネタ』でしのいでるわけだ」

俺「う、うるさい……」

 

 時に、配偶者は告発者にも、スナイパーにもなるのでありました。こわ。 

 

それではまた、明晩19時に! 

 

 

 三河雑兵心得シリーズの第三巻です。ご購入はこちらから!

books.rakuten.co.jp

 

 三河雑兵心得シリーズの第二巻です! 読んでちょ!

books.rakuten.co.jp

  

三河雑兵心得シリーズの第一巻です。

植田茂兵衛の原点を知ろう!

books.rakuten.co.jp