2ウェイ方式の便利な草刈機

コンバンワ、経塚丸雄です。

 f:id:maruosan523:20201011230313j:plain

 庭に生えた雑草を草刈機で切っていましたら、常夜灯のコードを切断してしまった。

今、書斎から暗い庭を眺めますと、四つある常夜灯の一つが点灯しておりません。

明朝、なおします。

 

  我が家の草刈機は2ウェイで、カッター式とコード式で刈れます。

伸びて太くなった雑草は、なかなか頑丈なので、カッターでズバッと切ります。

一方、カッター式は、石や壁に当たると壊れたり、壊したりするので要注意。

石や壁に近い場所で草刈りするなら、コード式がお薦めです。

ナイロン製のコードが鞭のように回転し、際まで綺麗に、安全に刈れますよ。

草刈機を買うなら、2ウェイ式を断然お薦めします!

 

それではまた、明晩19時に! 

 

 

 三河雑兵心得シリーズの第三巻です。ご購入はこちらから!

books.rakuten.co.jp

 

 三河雑兵心得シリーズの第二巻です! 読んでちょ!

books.rakuten.co.jp

  

三河雑兵心得シリーズの第一巻です。

植田茂兵衛の原点を知ろう!

books.rakuten.co.jp