【犬漫画】呪ってやるッ!(その2)

コンバンワ、経塚丸雄です。

 

f:id:maruosan523:20200908190531j:plain

ここ一週間ほど、例のカワセミ君が飛来しなくなりました。

来なくなった理由は分かっています。俺です。 

www.kyozuka.com

 

カワセミは、池の魚を狙う前に「キョッキョッキョッ」と鋭く鳴きます。

「笑いカワセミ」とか呼ばれる所以ですね。

 その声を聞きつけると、俺はカメラを持って窓辺へ急行。

すると紅葉の枝にとまっているカワセミ君と目が合い、彼(女)は飛び去る。

そんなことを繰り返すうち「来なくなった」次第です。

「ここはヤバイ」とでも思ったんですかね?

写真を撮るだけで、漁の邪魔はしてないんですけどね。

 

ただ、お陰で、池のクチボソ、メダカ、オタマジャクシ、金魚の子供は命拾いです。

いいのやら、悪いのやら?

 

それではまた、明晩19時に! 

 

 

 三河雑兵心得シリーズの第三巻です。ご購入はこちらから!

books.rakuten.co.jp

 

 三河雑兵心得シリーズの第二巻です! 読んでちょ!

books.rakuten.co.jp

  

三河雑兵心得シリーズの第一巻です。

植田茂兵衛の原点を知ろう!

books.rakuten.co.jp