【犬漫画】クピの楽しい未来

コンバンワ、経塚丸雄です。

 f:id:maruosan523:20200730080141j:plain

最近読んだ犬の本に、こんなくだりがあってビビリました。

 

その方は大型犬を多頭飼いしていたのですが、アルファー雄が死んだとき、他の犬たちがアルファーの遺体を襲い噛んだというのです。

 

もし、クピが死んだとき、レイがクピの遺体に攻撃を仕掛けたら嫌だな~。

今までの幸福な記憶が全否定されるみたいで、ホント嫌です。

でも、クピの横暴に、レイが耐えているのも事実……レイの気持ちも分かるんです。

決して噛んだり、襲ったりはしないけど、態度が横柄なんですよね。

じゃ、レイに味方すべきかな? ダメです。クピが僻んで余計にレイを苛めそうだ。

トホホです。

 

とりあえず、人間にできることは……

「どちらかの肩を持たず、中立の立場から、愛情を与え続ける」これに尽きるのかな?

ヤレヤレ、どうなることやら。

 

それではまた、明晩19時に! 

 

 

 三河雑兵心得シリーズの第三巻です。ご購入はこちらから!

books.rakuten.co.jp

 

 三河雑兵心得シリーズの第二巻です! 読んでちょ!

books.rakuten.co.jp

  

三河雑兵心得シリーズの第一巻です。

植田茂兵衛の原点を知ろう!

books.rakuten.co.jp