インタビュー㏌神楽坂

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

御用繁多につき――

暫くの間、

水曜・土曜(19時)の

週二回upと

させて頂いております。

昨日、神楽坂で

毎日新聞の取材を受けました。

井原忠政の経歴や

三河雑兵シリーズについての

インタビューです。

 

イミフなことを約1時間

ペラペラとまくし立てました。

その場に居合わせた人全員を

ドン引かせたのは確実です。

あれをどう記事にするんだろ?

そもそも、

日本語が少しおかしかったぞ。

大丈夫か?

 

I記者、

名脚色を宜しくお願いします!

 

ま、それはそれとして――

全国紙にインタビュー記事が

載るのは初めてでワクドキです。

ブックウオッチング欄での

掲載日が決まったら、

当ブログ内で

ちゃんとご報告しますね。

 

 

それではまた、次回19時に! 

 

「人撃ち稼業」の第二巻です!

なかなか好評なのであります!

三河雑兵シリーズの最新刊です!

戦国絵巻の新シリーズです。

「三河雑兵」の姉妹編…ですかね?

連載漫画の単行本です!

単なる「原作」ではなく、

脚本も俺が書いてます。

第二巻です。読んで下され!

上記の漫画の原作小説です!

ちなみに、原作小説のカバー絵も

本庄敬先生にお願いしました。