「羆撃ち2」&「北近江2」刊行!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

御用繁多につき――

暫くの間、

水曜・土曜(19時)の

週二回upと

させて頂いております。

 

おまんたせ致しましたァ!

漫画「羆撃ちのサムライ2」と

小説「北近江合戦心得2」が刊行!

「北近江2」の方は――、

発売前なのに、超売れとります!

6/29、小学館様の販促に協力。

書店様向けのサイン本200冊作製!

200冊なら1時間未満で仕上げます。

俺はサインするだけですもの。

本を開いたり、落款を押すなどは

版元の方々が手伝って下さいます。

 

でも、御覧の通り210冊あるのは、

「書き損じ」を勘定に入れている

わけでしょうね。

でも、俺は「書き損じ」はゼロ!

結局、210冊サインしました。

 

俺、凄いッ! 俺、偉いッ!

俺、可愛い……それはないッ!

 

それではまた、次回19時に! 

 

「人撃ち稼業」の第二巻です!

なかなか好評なのであります!

三河雑兵シリーズの最新刊です!

戦国絵巻の新シリーズです。

「三河雑兵」の姉妹編…ですかね?

第二巻は「海戦」です!

念のため…「海鮮」ではありません。

連載漫画の単行本です!

単なる「原作」ではなく、

脚本も俺が書いてます。

小説とは異なる設定もあり!

第二巻です。読んで下され!

上記の漫画の原作小説です!

ちなみに、原作小説のカバー絵も

本庄敬先生にお願いしました。