反復横跳び…もとい、分身の術

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

御用繁多につき――

暫くの間、

水曜・土曜(19時)の

週二回upと

させて頂いております。

今日は11日ですね。

「北近江2」の執筆、順調です。

ただ、このまま終わらぬのが執筆。

もうひと山、ふた山、

み山、四山…無限に山だらけ?

 

毎月15日前後が

漫画「羆撃ちのサムライ」脚本

の入稿日です。

月刊誌(コミック乱リイド社)

の連載なので、月一の〆切り

となります。

作画の本庄敬先生に

御迷惑はかけられないので、

〆切りは必ず守ります。

大体200字詰原稿用紙28枚。

4000文字弱の脚本となりますね。

 

犬漫画に倣い、分身の術で

井原2号、井原3号が欲しい。

でも……

2号と3号が揉めたりしそうだ。

1号オロオロみたいなね、ハハ。

 

 

それではまた、次回19時に! 

 

 

先輩作家の皆様に交って、

俺も短編(掌編?)を一編、書いてます。

大河ドラマの箸休めに、如何?

 

 

戦国絵巻の新シリーズです。

「三河雑兵」の姉妹編…ですかね?

 

三河雑兵シリーズの最新刊です!

 

連載漫画の単行本です!

読んで下され!

 

上記の漫画の原作小説です!

ちなみに、原作小説のカバー絵も

本庄敬先生にお願いしました。