ペヤングやきそば・きのこMAX!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

f:id:maruosan523:20220122095142j:plain


最近の「まるか食品」さんは無双してます。

怖いものなんか、ないみたい。

 

「獄激辛やきそば」

「獄激辛カレーやきそば」

「そーすやきそばGIGAMAX(2142kcal)」

「やきそばペタマックス(4184kcal)」

 

などなどを果敢に世に問い

世間の常識と戦ってこられた食品会社です。

 

「きっと、お菓子の『きのこの山』入りの

やきそばを出したのに相違ない」

と確信し、ウッキウキて購入しましたが――

普通に「キノコが入った塩やきそば」でした。

ま、美味かったですけど。  

 

それではまた、明晩19時に! 

 

 

本チューブのインタビューを受けました。

オトーさんが醜態をさらしております!

視てちょ!

https://youtu.be/LxmQsVuuZ-A

 

 

2022年度文庫部門の第一位に

「三河雑兵心得シリーズ」を選んで

頂きました。

俺のインタビュー記事なども載ってます。

 

三河雑兵心得シリーズの最新刊です!

10月14日の発売。買って下せえ! 

 

 以前出した単行本を文庫化して頂きました。

随分と手を入れましたので、

かなり読み易くなっております。

読んで下さい!