この時代小説が凄い2022年版の第一位!その1

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

 

下記イラストのような仕儀にて……

もうね……たまらんのですわ!

f:id:maruosan523:20211211221827j:plain

下が、発表と俺のインタビューが掲載された

本日発売の宝島です。

(不細工な俺の写真も沢山載ってます)

どうぞ読んでやって下さいね。

インタビューのとき

宝島の「中の人」に伺ったことですが。

ランキングは、全国の書店員の方々、

文芸評論家の方々などの投票で

きわめて厳正に決まっとるらしいですわ。

 

文庫部門の第一位が俺の「三河雑兵心得」。

他に、単行本部門の第一位や、

21世紀に刊行された時代小説の第一位が

発表されとる由。

 

本好きなら、

「この時代小説が凄い2022年度版」を買おう!

 

それではまた、明晩19時に! 

 

三河雑兵心得シリーズの最新刊でやんす!

10月14日の発売でおま。

買って下せえ! 

 

 以前出した単行本を文庫化して貰いました。

随分と手を入れましたので、

かなり読み易くなっております。

読んでね!