【クピレイ犬漫画】レイのトリセツ

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

 

 

f:id:maruosan523:20210808150132j:plain

 賢く、平和主義で落ち着いている。

従順だし、愛嬌もあるレイです。

たまに誤爆する程度。

ホント、問題の少ない子です。

理想的な家庭犬です。

 

ただ、

最近は「おいで」と呼んでも来ないぞ。

見える範囲で呼ぶと來るのですが、

見えない場所から呼んでも来ない。

飼主が迎えに行くのを待ってるのかな?

あ、決して耳が悪いのではありません。

悪いのは根性です!

 

それから、

犬だけでお留守番をさせると、

必ずテーブルの上に上っています。

障害物を置いて「上れない工夫」は

しておくのですが、

それでも上っているから不思議。

俺がドアを開け、叱ろうとすると、

跳び下りて、逃げます。

 

う~む、闇が深い。「うらおもて」がある!

こうしてみると…

レイ、結構な問題犬じゃないか!

 

それではまた、明晩19時に! 

 

9月9日、いよいよ刊行!

 

 

 以前出した単行本を文庫化して貰いました。

随分と手を入れましたので、

かなり読み易くなっております。

読んでね!