【クピレイ犬漫画】エアコンの前から離れられない二匹

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

 

f:id:maruosan523:20210709163144j:plain

てか……七月にセーター着てんじゃねェ!

 

 それではまた、明晩19時に! 

 

 ――そうじゃなくて、ちょっと宣伝です!

河出文庫さまから

「羆撃ちのサムライ」という本が出ました。

2017年に出した単行本の文庫化です。

題名も、作者の筆名も変わっています。

内容も手を入れて、読み易くなっています。

この秋から「リイド社コミック乱」様誌上で、

漫画連載が始まる関係で、

なんとか文庫化して貰えました。感謝です!

 

三河雑兵心得シリーズは

「この本の知識だけで、今から足軽になれる」

がコンセプトでした。

この本は……

「この本を読めば、明日から羆猟師になれる」

をコンセプトとして執筆しました。

マジです!

 

や、嘘です!

 

 売れるといいな……買って下さいね!