【犬漫画】やらかしてしまいました

コンバンワ、経塚丸雄です。

 f:id:maruosan523:20210418210934j:plain

 ま、断るのは仕方ないです。

仕事は先着順に受けますから。

「美味しい仕事だから、優先的にやります」

  ――これはアカンでしょう。

フリーランスとしての倫理にもとります。

短期的には「美味しく」ても、

長期的には「身を亡ぼす」と思います。

 

問題はね。

この犬漫画ブログなんですよ。

俺としては、生き甲斐?活力の元?ヘブン?

でも、世間的には趣味でしょ。道楽でしょ。

「お前、趣味を優先するわけ?」

「漫画描いてる暇あったら俺の企画をやれ」

――との突っ込みに反論できない。

 

困ったなァ。

折角、一昨年から毎晩継続してるのに……

続けたいなァ、ブツブツ。

 

ま、色々と検討してみます。

 

それではまた、明晩19時に! 

 

いよいよ新作刊行!

  三河雑兵心得シリーズの第5巻です。ご購入はこちらから!

 

 

三河雑兵心得 砦番仁義 (双葉文庫)

三河雑兵心得 砦番仁義 (双葉文庫)

  • 作者:井原 忠政
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: 文庫