飼主の覚悟…いやいや、その前に蹴るなよ!

コンバンワ、経塚丸雄です。

 

f:id:maruosan523:20210118133107j:plain

 ホント「蹴るなよ」「踏むなよ」の世界です。

  ただ、小型犬の場合、

足元に潜りこまれると…つい、事故ってしまう。

 

叱られたとか、怒られたんじゃない

と知っているので、

彼女らは逃げないのだと思います。

むしろ近寄って、足に体をすり寄せてくる。

 

「作業中のオトーさんは危険」

「作業中のオト―さんからは離れていよう」

との認識を早く持って欲しいものです。

ま、十年繰り返してることで、今さら無理か?

 

かくて、あほ作家は明日も愛犬を蹴り、踏み、

罪悪感に苛まれて、

ペコペコと謝罪を繰り返すのでありました。

 

それではまた、明晩19時に! 

 

いよいよ新作刊行!

  三河雑兵心得シリーズの第四巻です。ご購入はこちらから!

books.rakuten.co.jp