イブと消臭剤

コンバンワ、経塚丸雄です。

 

f:id:maruosan523:20201220123817j:plain

 レイの奴、先日は鍋に入れておりましたね……ファブリーズ。

 

室内犬を二匹も飼っていると、どうしても臭いが気になります。

嫁はちゃんと掃除しますし、俺だってそれなりに綺麗にしてます。

ただ、やはり何となく臭いが漂ってしまいます。  

 ま、我が家にとってファブリーズは必需品なんですね。

ファブリーズが切れるとオタオタしてしまいます。

飼主の消臭剤への依存を感じ取ったレイが、

不必要にファブリーズをリスペクトしてる……との作劇上の設定です。

 (ホントか?)

 

それではまた、明晩19時に! 

 

いよいよ新作刊行!

  三河雑兵心得シリーズの第四巻です。ご購入はこちらから!

books.rakuten.co.jp