渋谷の版元様へいってきました!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

 

本日は渋谷の幻冬舎様でサイン書きでした。

拙作の新刊「うつけ屋敷の旗本大家」に

一冊ずつサインしていきます。

クピレイの落款も押しましたよ!

お世話になる各位の皆様へ献本する由。

とても楽しい作業でした。

関係各位の皆様、有難うございました!

 

いや、もうマジでね……

「うつけ屋敷の旗本大家」

売れることを祈っております!

「うつけ屋敷の旗本大家」を宜しく!

「うつけ屋敷の旗本大家」なのであります!

「うつけ屋敷の……   うるさい

 

それではまた、明晩19時に! 

 

三河雑兵心得シリーズの最新刊です!

買ってちょ!

 

作画・本庄敬 脚本・井原忠政のコンビで描く

漫画「羆撃ちのサムライ」の第5話が掲載!

 
 
その原作小説が下記です!

ちなみに、原作小説のカバー絵も

本庄先生にお願いしました。