除災招福のハンコ完成だァ!

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

6月から年末にかけて、

幾つかの新シリーズが刊行されます。

各版元様が販促の作戦を練って下さいます。

サイン本の配布とか、サイン色紙の配布?

そんなときに使おうと、

幾つか縁起のよいハンコを用意しました。

その第一弾です!

 

勿論、クピレイが華を添えてくれます!

このハンコを押した拙作書籍を手にすると

まさに、まさに、除災招福決定であります!

 

え? 招福除災じゃないか、って?

や、俺が発注の時に「除災招福」って

やっちゃったんですよ。

俺なりに思想的背景はあったのね。

「まずは除災だろう」って。

「福は後だろう」って考えたわけですよ。

 

でも、ま、一般的には

「招福除災」らしいから、ハハハ。

 

それではまた、明晩19時に! 

 

三河雑兵心得シリーズの最新刊です!

買ってちょ!

 

作画・本庄敬 脚本・井原忠政のコンビで描く

漫画「羆撃ちのサムライ」の第4話が掲載!

 

 

その原作小説が下記です!

ちなみに、原作小説のカバー絵も

本庄先生にお願いしました。