一枚漫画が続いてますが……

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

 

「三河雑兵心得8・

   小牧長久手仁義」が

アマゾンの総合ランキング

で第50位を記録しました!

(2月13日の瞬間値…俺調べ)

 

「全書籍の中で50番目に売れている」

ということだから凄いです。

 

第七巻「伊賀越仁義」も健闘しましたが

総合順位は76位が最高でした。

「小牧長久手仁義」、頑張っております!

 

双葉文庫部門では第一位ゲットですが、

常連の歴史時代小説部門では、第一位を

獲れておりません。(現在は第二位)

これは高田郁先生の「あきない世傳」

が飛びぬけているのであって、

「小牧長久手仁義」の所為ではないです。

ま、「競う相手が悪かった」状態ですかね。

高田先生、凄い!

ここまで来たら、時代小説で総合一位を

獲って頂きたいです!

頑張れ、高田郁! 頑張れ、金と銀!

 

 

f:id:maruosan523:20220210062010j:plain

この手の「一枚漫画」が続くのは

日程的にキツくなっている証です。

やはり、四コマ漫画よりは

一コマ漫画の方が早くあがるし、楽です。

 

漫画を描くのは楽しいし、

小説や脚本の執筆も

それなりに楽しんでいるんですけどね……。

 

ま、頑張ります

  

それではまた、明晩19時に! 

 

三河雑兵心得シリーズの最新刊です!

買ってちょ!

 

 

作画・本庄敬 脚本・井原忠政のコンビで

漫画「羆撃ちのサムライ」が連載開始です!

その原作小説が下記です!

ちなみに、原作小説のカバー絵も

本庄先生にお願いしました。