二冊同時に執筆中です

コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

f:id:maruosan523:20220128200004j:plain

現在、三河雑兵心得の第9巻を執筆中です。

上田合戦が主たる舞台となります。

真田家は人気がありますからね。

真田信之と茂兵衛の友情を軸に描く積りです。

茂兵衛を大久保忠世の配下に設定したのも、

上田合戦に主人公を参加させるためなのさ!

張り切って書いとります。乞う御期待!

 

同時に、

江戸時代の話(旗本父子のバディもの)も

並行して執筆しております。

三河よりは少しコミカルで軽い内容かな?

ま、三河も相当軽いですけどね、ハハ。

肩の凝らない、侍エンタメを志向します。

こちらも、乞う御期待です!

 

それではまた、明晩19時に! 

 

 

作画・本庄敬 脚本・井原忠政のコンビで

漫画「羆撃ちのサムライ」が連載開始です!

その原作小説が下記です!

ちなみに、原作小説のカバー絵も

本庄先生にお願いしました。

 

 

発売はまだ先(2月9日)ですが、

三河雑兵心得シリーズの最新刊です!