「麗」と書いて「レイ」と読みたい

 コンバンワ、経塚丸雄こと井原忠政です。

 f:id:maruosan523:20210602132620j:plain

 「経塚丸雄」も「井原忠政」も

筆名は自分で決めました。

ただ、姓名判断は一切考えませんでした。

事後に占いサイトとかで確認すると、

結構いい字画みたい。

よかったァ。

 

自分以外の人や犬の名前については

きちんと字画を揃えます。

姓名判断で吉名をつけます。

俺は信じてないけど、

世の中には気にする人もいる分けで

そこは大人の判断でやってます。

 

クピもレイも小夏も、

姓名判断的には大吉です。大丈夫!

 

追伸。

5/29。我が家の庭に落ちてきた

コジュケイの雛の続報ですが……

昨日、6/5に親鳥夫婦が姿を現しました。

5/29以来です。

夫婦で餌をついばんでいます。

姿こそ見えないが、

隣家からは雛が鳴く声も聞こえます。

今度は留守番してるのかな?

詳細は「藪の中」で分からないけど

総じて、大丈夫だった……と、思いたい。

いずれコジュケイ一家の写真をupしますね。

 

それではまた、明晩19時に! 

 

 

新作刊行!

  三河雑兵心得シリーズの第5巻です。ご購入はこちらから!

 

 

三河雑兵心得 砦番仁義 (双葉文庫)

三河雑兵心得 砦番仁義 (双葉文庫)

  • 作者:井原 忠政
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: 文庫