重版とは?

コンバンワ、経塚丸雄です。

 f:id:maruosan523:20210122130827j:plain

本当はね、

小説第一作の「NARUTO/THE LAST」は

ムチャクチャ版を重ねたんですよ。

俺が書いた映画脚本のノベライズ版でした。

もう数えきれないぐらいの重版で、

たんまり儲けさせて頂きました、ウヒヒヒ。

 

でも、所詮は「NARUTO」という

ビッグコンテンツを借用しての出版です。

自力での重版とは言い難い。

岸本先生とナルト君のお陰ですからね。

 

だから

俺一人の手による小説という意味では、

今回が初重版体験となった次第です。

 

実はこれ、結構大変なことなんですよ。

 

今を時めく大沢在昌先生などでも、

(「新宿鮫シリーズ」の超売れっ子作家)

最初に重版がかかったのは29冊目の由。

11年間、連続28冊が初版だけで

〝永久初版作家〟とからかわれていた由。

厳しいものです。

 

俺は15、6冊目で重版かァ。

恵まれております。

感謝、感謝、感謝です!  頑張るど~!

 

それではまた、明晩19時に! 

 

いよいよ新作刊行!

  三河雑兵心得シリーズの第四巻です。ご購入はこちらから!

books.rakuten.co.jp