【犬猫漫画】動物のお薬は大抵……

コンバンワ、経塚丸雄です。

 

f:id:maruosan523:20201206210212j:plain

 ヴィオフェルミンではなく、エビオスだったら岸田戯曲賞級だったのに……残念!

  

や、本ブログには度々ヴィオフェルミンが登場しますが、これはかかりつけの獣医さんの御推奨なのです。

クピレイのお腹の調子が悪いと大抵「ヴィオフェルミン飲ませといて」と言われます。

  「人間の薬って、犬にも使えるんですね」

   「そりゃそうだよ。たいがいの薬は、人間の前に動物で試してるんだから」

  「ゲッ、それって、例の悪名高い……?」

と、いうような会話が交わされた事実はございません。

 

それではまた、明晩19時に! 

 

いよいよ新作刊行!

  三河雑兵心得シリーズの第四巻です。ご購入はこちらから!

books.rakuten.co.jp

 

 

 三河雑兵心得シリーズの第三巻です。ご購入はこちらから!

books.rakuten.co.jp

 

 三河雑兵心得シリーズの第二巻です! 読んでちょ!

books.rakuten.co.jp

  

三河雑兵心得シリーズの第一巻です。

植田茂兵衛の原点を知ろう!

books.rakuten.co.jp