俺的には、浣腸は今もツボです

コンバンワ、経塚丸雄です。

 

f:id:maruosan523:20200825190733j:plain

 中学の時、友人が、そのまた友人に階段で「浣腸」をしたところ、

偶然、指がズッポリと根元まで入ってしまう事件がありました。

経塚は実見しておりませんでしたが、その話を聞いて、笑いが止まらなくなりました。

下校時のバスの中でも、思い出し笑いを堪えるのに大苦労した覚えがございます。

夕食時、この件を家族に話しましたが、誰も笑いませんでした。

「笑いってTPOによるんだな~」と身に染みた一件でありました。 

 

それではまた、明晩19時に! 

 

 

 三河雑兵心得シリーズの第三巻です。ご購入はこちらから!

books.rakuten.co.jp

 

 三河雑兵心得シリーズの第二巻です! 読んでちょ!

books.rakuten.co.jp

  

三河雑兵心得シリーズの第一巻です。

植田茂兵衛の原点を知ろう!

books.rakuten.co.jp