兄貴は俺が育てた、ガハハ!

コンバンワ、経塚丸雄です。

 

f:id:maruosan523:20200825110704j:plain

 小学生の頃から料理はやっておりました。

日頃から「兄は俺が育てた」と豪語しているほどです。

俺が酔って恩に着せると、兄は実に嫌~な顔をします。

決して母がネグレクト親だったわけではなく、病弱だったんですね。

それで仕方なく、俺が買物へ行き、夕飯を用意する日が多かった…それだけです。

 

だから、男の料理というと、豪快で手のこんだグルメ料理を想像しがちですが、

俺のは、普通の「お母さん料理」です。

別に、自慢も卑下もしておりません。「お母さん料理」です。

 

それではまた、明晩19時に! 

 

 

 三河雑兵心得シリーズの第三巻です。ご購入はこちらから!

books.rakuten.co.jp

 

 三河雑兵心得シリーズの第二巻です! 読んでちょ!

books.rakuten.co.jp

  

三河雑兵心得シリーズの第一巻です。

植田茂兵衛の原点を知ろう!

books.rakuten.co.jp