忘れじの犬たち3(完全なるポメ)

コンバンワ、経塚丸雄です。

 f:id:maruosan523:20200726134752j:plain

 こんな素敵なポメが「ど~して保護犬に?」と思われた方もおられるでしょうね。

実は彼女、内臓に重い疾患を抱えていたのです。

さらには、アンダーショットで、容姿的にも今一だったのかな?

 もし、里親が見つからなければ、当然、経塚家の子にするつもりでした。

 

ところが、ある御夫婦が、病気を承知の上で手を挙げて下さいまして……

  「世の中、捨てたもんじゃねェな」

と、泣きそうになった記憶がございます。

 

ホントに徳の高そうな犬で、クピが唯一仲良くできた「あずかり犬」でした。

漫画の通り、

彼女が里親さんの家へ去った後、数日の間、確かにクピは「ロス」状態でした。

 

 すべての保護犬たちに幸あれ!

 

それではまた、明晩19時に! 

 

 

 三河雑兵心得シリーズの第三巻です。ご購入はこちらから!

books.rakuten.co.jp

 

 三河雑兵心得シリーズの第二巻です! 読んでちょ!

books.rakuten.co.jp

  

三河雑兵心得シリーズの第一巻です。

植田茂兵衛の原点を知ろう!

books.rakuten.co.jp